2012年02月29日

Happy Sunday 

丘の上の幸せマルシェ
雨風の中開催
無事に終わりました

そんな中多くのお客様
出店者の皆様もお客様も
凍えながらも嫌な顔一つされず。。。
最後まで笑顔いっぱい
マルシェを楽しんでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

お客様、出店者、子供たち
みんなの笑顔で
心も身体もなんだかぽかぽか
温かくなりました

2日間
ありがとうございます

マルシェは
1周年となりました
実は・・・・
企画も運営も大変
お店もマルシェもやめたい・・・
気持もマイナスの時期もありました
継続は力なり・・・
お店も、マルシェもやめなくてよかった
あきらめなくてよかった

マルシェが終わって
ほっとして
ジーンと実感
ようやく言葉が浮かんできました

さてさて

まずはSARAのDELI
マルシェのみのメニューたくさん
お得に販売♪
やんばる鶏ジューシー・ラザニア・ドリア
自家製ピザ・ケークサレなど
今後力を入れてい行く予定の
お隣パン屋さんのパンとコラボで
SARAオリジナルサンドウィッチ♪

Happy Sunday  Happy Sunday 

3月中旬にはちょっとずつスタイルが変わり
さらにお手軽だけど、SARAならではの
DELIスタイルをご提案する予定です

マルシェ好例の
厳選お野菜市
今回はスタッフ比嘉さんのお父さんの
無農薬お野菜
九州大分より厳選 
なかなか手に入らないお野菜を入手!

Happy Sunday 

昔の商店街。。。
どこか異国のマルシェ。。。
自然な感じで。。。。

1年でようやくSARAオリジナルの
丘の上の幸せマルシェが形になってきたように思います

毎月何らかの形でマルシェは開催
小さい時もあり
大きな時もあり
できるだけ晴れた日で
開催して参ります

今後ともよろしくお願い致します

次回は3月25日(日)に開催です
まずは予告まで。。。。受け付けは随時OKです(^^)

続きは出店者皆様のマルシェアルバム











Happy Sunday  ティーチワンさん
見れば見るほど発見いっぱい
夢いっぱい♪

Happy Sunday  夜光貝のアクセサリー 
外国人お友達が一目見てアワビの夜光貝をご購入
宝物にするらしい。。。

Happy Sunday  紅型小物 まある○さん
えっ?マルシェで販売するにはもったいない
ギャラリーとかでないともったいない!
お話しするとマルシェみたいな場所で販売が
楽しいと言って下さいました 
大切な人にプレゼントしたくなる素敵な紅型小物

Happy Sunday  双子堂さん
なんと育ちが同じ関西茨木市。。。。
作品も個性的で素敵でした(^^)
お店用にミルクピッシャーgetしてしまいました
ご近所のおばあも個性あふれる陶芸作品を見てましたね♪

Happy Sunday  アロマの癒しと小物 AOLANIさん
テラスでトリートメントでもおなじみ(第2・第4火曜日SARAにて出張サロン)
今回はたくさん新しい作品
かめちゃんシリーズもさらに増えてました
よく見てみると癒しかめちゃんはかよさん&娘chanそっくり!
2日間も出店、どんな状況でもみんなを幸せにしてくれる。。。人
幸せを運ぶかめさん。。かよさん。。。。(^^)vです

Happy Sunday  ヒーリングヴェールさん
今回初登場!出会いはSARAのwedding
体験したかったのに、幸せすぎてワイン飲んでしまい次回に持ち越しぃ
寒さも吹っ飛ぶくらいみんなを元気にしてくれる方

Happy Sunday  smile spoonさんのロシアンCARで風も和らぎ
おしゃれな車がマルシェの雰囲気が一気に素敵に♪
交流会ご一緒できずコバさんパワーはいつの日か♪
いつも売り切れてなかなか頂くことができないマフィンも
みんなで頂くことができました

Happy Sunday  ima工房さん
今回も素敵な陶芸ちっちゃいのもいっぱい!
ねらってたどんぶりは1つしか残らず
やはり近すぎてなかなかお伺いできてないので
工房まで見に行こうと思います

Happy Sunday  アロマルームソラさん
ご夫婦での参加
なんだか素敵でかわいいお二人
作品もすごく繊細で素敵 月の指輪。。。もう少しかわいい指なら。。。。断念
ご自宅でアロマサロンもなさってるのですが今回は商品のみ
こんなお二人のご自宅サロンもきっと素敵だろうな~

Happy Sunday  はるにれさん

まるで宇宙を連想させられる美しい色とデザイン。。。
お誕生日、お名前だけでイメージアートが仕上がるとのこと
大切な方に贈りたいですね!
息子はお気に入りのカードをゲットして「ひょー嬉しい!!!」だって
レイさんお描く手法にも感動していました



Happy Sunday イベント主催もされているkitokoさん

今回は、遠くからSARAに出店者としてお越し下さいました
この目玉焼きTシャツ!感激!
他作品すべてkitokoさんのワールドで素敵すぎます
息子はどうも似合わない。。。
似合う子にしたいな~と思ってしまいました
いつか目玉焼き着せるぞぉ~♪

Happy Sunday  ふうせんやあめくさん風船
「俺たちバカボン」二人の遊び道具になっていました
毎度毎度すみません
ランドセルの風船まで作れるなんて!
すでに身体が大きすぎて似合わない息子・・・・
本番もどうなることやら(苦笑)

Happy Sunday  Open the door

「メッセージ受けてみてよかった~」と笑顔いっぱい
多くの方がお声掛けくださいましたよ
いろんな形の幸せマルシェ 
メッセージから幸せを感じることができるなんて素敵ですよね


Happy Sunday  やすらぎさん

やすらぎさんの絵はネーミングどうり
雨の中バイクでお越しくださり
子供たちにも丁寧に描き方を教えて下さいました
やすらぎを感じながら私もいつかTryしてみたいな~

息子の描いた絵はなぜか月と太陽が両方出てて
海にうつる月の光も。。。
最近宇宙に興味津々 どんな1年生になるんだろうかね~

エステdeORITAさん
ヒーターもご持参ありがとうございます
勉強になりました
サロンの温かさはヒーターだけでなく心から・・・
画像はのちほど。。。。

出店者の皆様リスト
ご自宅や、お店もされていたり、市をメインの方いろいろですが
ぜひマルシェがない時にはサロンやお店、他の市にも足を運ばれてみてくださいね~

smile spoon muffin car アロマルームソラ くろろとろろと AOLANI kitoco Sweet Shells はるにれ Ima工房 ティーチワン OPEN the DOOR
ヒーリングヴェール 双子堂 エステ de O’RITA 紅型 マアル○  やすらぎ ふうせん屋あめく









HP:http://www.obn-sara.com/
Weddingウエディング事業スタート
世界に一つのWedding&2次会
SARA’sWedding、ケータリングWedding
レストランウエディング
登録スタッフ・見習い・ホールサービススタッフ随時募集
商工会連合会エキスパート、プロ養成、料理コンサルタント
お気軽お問合せくださいませ
okanouesara★gmail.com ★を@へご変更してください
同じカテゴリー(丘の上の幸せマルシェ)の記事
時間変更のお知らせ
時間変更のお知らせ(2013-03-31 08:39)

出店者ご紹介
出店者ご紹介(2013-03-15 10:02)


Posted by SARAスタッフ at 21:32│Comments(5)丘の上の幸せマルシェ
この記事へのコメント
マルシェではお世話になりました。
と~っても楽しかったです。
また近いうちにお店に顔出しますので、
時間ありましたらゆんたくしましょー!!!
Posted by HIROKO at 2012年02月29日 21:42
楽しかった~の一言です(^^)

マルシェの・・SARAさんの・・いや陵々さんの引き寄せの力
なのでしょうね

出会う人みなさんが、同じ波長のように感じます(^0^)



かめ吉が私たち親子に似てるのか
私たち親子が、かめ吉に似てきたのか・・なぞです(笑)
Posted by aolani at 2012年03月01日 09:07
陵々さん

先週日曜日のマルシェ♪
お疲れ様でした!!!
本当に沢山の素敵な出会いも沢山あり、
夫婦で満喫したイベントになりました!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!
主人も作品作りに意気込みが入り、
充実しているようですよ!!!
私もいつかsaraさんとアロマ講習会コラボが出来たら
素敵だろうなと思っています!!!
是非近いうちに実現したいですね(^^)

海が見える景色の中、
アロマの勉強終わって、ランチ、デザートプレート
なんて本当に素敵ですね!!!!(妄想炸裂中)

saraのみなさま、出店者のみなさま
素敵なマルシェイベント
お疲れさまでした!!!
                      aromaroomsola
松田
Posted by アロマルームソラアロマルームソラ at 2012年03月01日 18:56
マルシエイベント成功おめでとう!

 天気予報を見て、お天気になる事何時も祈っていました。
今年の沖縄は雨が多くて何かと大変だったと思います。
それにもめげずやり通してきている事あっぱれと思います。
「継続は力なり」 丘の上のマルシエが陵子のものになりつつ充実してきている事喜ばしく思います。
出店者の皆さんと楽しみながらやっている事が長続きの秘訣なのでしょうね
素敵のイベントなのにもっともっと多くの人に知ってもらいたいですね~
 次なる成功を祈っています。
Posted by みっちゃん at 2012年03月02日 10:43
HIROKOさんへ

寒さ以外は本当に楽しくてHAPPYな一日でした
皆さんのお陰です

余韻つかの間、SARAはなにかと忙しいのですが
普通にゆんたくお客様でお茶もしたいものです♪


aolaniさんへ

今回も自分へご褒美トリートメント見送り。。。。
晴れてら火曜日♪ よろしくお願いします

飼い主に似る。。。。カメ吉君たちはかわいいかよファミリーのよう
ではまた今月末もよろしくお願い致しま~す


アロマルームソラさんへ
素敵な妄想!ぜひ現実にしましょう♪
とにかく最高の景色、場所なので有効活用して頂けること
ここから幸せ生まれることが私たちの幸せなんです

お近くなのでいつでもふらりお越しください 企画もぜひ!

みっちゃんへ

ほんと昨年から続き、雨の週末の沖縄。。。。
それでもなにか理由、きっかけがあってSARAにお越し頂ければ
日曜日にSARAみたいな感じにちょっとずつ近づいてきたかな・・・
継続してきたことが、人の結びつき、素晴らしい出逢いで
なんとかここまで耐えてこれたように思います

私は人に恵まれて沖縄でこうして幸せを感じることができると
マルシェの時はいつも思います

反省も勉強もいっぱいですが
少しは成長したかな

 4月来沖楽しみにしています
Posted by 陵々 at 2012年03月05日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。