てぃーだブログ › 丘の上の料理工房SARA in 読谷村 ~沖縄~ › 丘の上の幸せマルシェ › 幸せをありがとうございます

2011年03月01日

幸せをありがとうございます

2011年2月27日
丘の上の幸せマルシェ
記念日にしようと思います

幸せをありがとうございます

まず無事に終えたことに乾杯!

天気予報に負けずに心が晴れと願えば。。。
そう。。。市の間は雨は降らず
大きな窓から美しく幸せを運んでくれる景色を
皆さんに見て頂きながら
笑顔いっぱいの幸せマルシェとなったように思います


お店はみなさん個性的で
自分がお客様になりたいくらい楽しいお店
多数のセミナー、恩納村のじいじの朝採りお野菜
地元の障害者の方が育てた無農薬ハーブにお花
原木シイタケに苺にトマト
美味しいもの勢ぞろい

料理セミナーはお子様中心にワイワイ
マヨネーズはまずチューブのものしか知らない子が普通
ピザも冷凍やお店のものを食べることも一般的だと思います
でも手作りの味やなんでも作ることができることを体験
何より子供たちの創造力や純粋にお料理を楽しむ、食べることが好き!
そのお手伝いができればと思います

幸せをありがとうございます

かわいい雛寿司も個性あふれるすばらしい作品になりました

幸せをありがとうございます

Happy Obentoセミナーとデモンストレーション
娘ちゃんをアシスタントに忙しすぎる人なのに
ほっと優しくなる作品ととも初イベント参加
本当にありがとう!!!


他体験セミナー
通常よりお得価格でセミナーを開催して頂き
快く引き受けてくださり感謝です
次回はいつ?など
やはり多くの方が興味心身
今後いろんなセミナーがうまれそうです!!

DELIはまだまだオープン間もないこともあり
お待たせしたり、十分でない面もありましたが
すべて手作りのDELIFoods
美味しいの一言が嬉しく今後の励みになります

たぶん。。300人以上はお越しいただいたと思います
宣伝、自分たちの力がまだまだ弱く、こんなにお集まり頂けたのは
出店者の皆様、ご近所でビラを置いて下さった店舗の皆様
そしてスタッフの想いを込めてビラ配り宣伝のお陰だと思います

本当にありがとうございます

出店者とお客様 
お客様とお客様
出店者と出店者

市をきっかけに
出会い、繋がり
それが何よりも嬉しいこと

初めてのことで反省点はもう山のよう
でも
学ぶことも沢山でした

でも
やってよかった(^^)

出店者の皆様
ご来店頂きました皆様
Saraスタッフ
皿の上の自然Chef
息子ケンケン
本当にありがとうございます

市が終わっての交流会
嬉しくて嬉しくて
ちょっとはしゃぎすぎました~(陵々)
自分が一番幸せを感じてしまいまっているぅ(><)
でもそうでないと幸せは呼び込めないですもんね~♪

こんなSARAファミリーですが
何卒よろしくお願い致します


幸せをありがとうございます お店中央に小さな個展会場
お店がなんだか優しくなりました
くろろとろろと

幸せをありがとうございます 素敵なゆび筆 頂きました 感謝です 次回は体験したいです

幸せをありがとうございます ケンケン2度目のパステルアート

幸せをありがとうございます悔しくも受講できませんでしたが
次回か別イベントでは是非Tryしたいです
はるにれさん

幸せをありがとうございます オーラソーマ Luna Rainbowさん

帰り際に少し教えて頂いた色の話
元気になりました~! 

幸せをありがとうございます  作品は繊細で味があってお二人そのもの!ティーチワンさん

幸せをありがとうございます 沖縄チョークアート工房さん


無添加手作りシフォンケーキもご持参いただきました
食もアートもこなされるのは
本当に素晴らしいです!!

幸せをありがとうございます
su-su-soonのジンジャー商品
いつもおしゃれー♪
お友達フクロク亭さんと♪

虹色ハートさん
体験ワンコインセミナーも開講して下さり
心と身体のケア―をしてくれました
引っ越し?是非お店の上に来て下さい(^^)v

風が強かった中
本当にありがとうございます

麻かばん、雑貨屋さんアースな感じで素敵 BROWNSUGARさん
オリジナルTシャツ雑貨のKELUARGAさん
一目見てあまりに可愛くてケンケンのTシャツ購入♪
幸せをありがとうございます

革雑貨の小さな虹さん
ゲストハウスもオープンだそう!!
同郷のベーグル屋さんTERANGAさん
完売で先輩として嬉しい!!


丘の上の幸せマルシェ
新しい繋がり

「Happy Obento」フードキャラクター講習
「SU-SU-SOON」飲食販売
「カーチバイ」パステルアート
Luna Rainbow オーラセラピー
漂流ショップティーチ・ワン
沖縄チョークアート工房
グリーンネックレス 手作り鍋つかみ
革工房ちいさなにじ
TERANGAベーグルサンド移動販売
「はるにれ」イメージアート
BROWNSUGAR麻ひも手作りいろいろ
くろろ と ろろと
KELUARGA 手作りTシャツ&雑貨
虹色ハートアロマ&ボディーリーディング
ふで工房一書 癒書人 

商品のもの販売
素敵な商品沢山納品して頂きました

今週はまたまたイベントだらけ!!
丘の上の幸せ発信してきますよ~♪

3月6日(日)いっさいがっ祭 出店
マンゴーカレーパンとオリジナル商品販売









HP:http://www.obn-sara.com/
Weddingウエディング事業スタート
世界に一つのWedding&2次会
SARA’sWedding、ケータリングWedding
レストランウエディング
登録スタッフ・見習い・ホールサービススタッフ随時募集
商工会連合会エキスパート、プロ養成、料理コンサルタント
お気軽お問合せくださいませ
okanouesara★gmail.com ★を@へご変更してください
同じカテゴリー(丘の上の幸せマルシェ)の記事
時間変更のお知らせ
時間変更のお知らせ(2013-03-31 08:39)

出店者ご紹介
出店者ご紹介(2013-03-15 10:02)


この記事へのコメント
SARAファミリーのみなさま!
お疲れさまでした。

今回はすてきな空間での展示の機会を
いただき、ありがとうございました。
交流会も楽しかったです♪
ぜひ今後ともどーぞよろしくお願いいたします。

丘の上からの幸せがたくさんの方に
届きますように☆
Posted by くろろとろろとくろろとろろと at 2011年03月01日 22:08
なんだか、文章読んでてジーンとしました。
私も心の底から「やって良かった~」と思った。
初のイベント参加が陵々さんとこで良かった!
ほんとに楽しかったです。
イベントの空気感、陵々さんの空気そのものよ。
人と人とをつなげて大きな輪にしてくれるって感じ。
また参加させてね~
ありがとう!!!感謝です。
悔しいこと一つ。打ち上げ参加したかった・・(T_T)
Posted by りゅうちん at 2011年03月01日 22:57
楽しい時間・癒やされる景色

今度は、ゆっくりのんびり
楽しみたいです
交流会もあったんですね(^^)参加できず残念(><)

staffの皆さまの
いろいろ気配り・心配り
感謝いたします。

のはら恵子も
13日八風畑さまで
イベントです。

お互い体調管理
気をつけて
楽しくがんばりましょ(^^)
次回の
開催楽しみにしてます。
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年03月01日 22:57
お疲れ様でした。楽しいイベントありがとう。
キッシュとタルトとても幸せになる味でした。
見た目はシンプルでしたが、素材がよいのか
とても満足の味にまた買いたいと思いました。
シェフさまが裏方で頑張っているすがたも夫婦
とても仲がよいのだな~とあたたかい気持ちになれました。
帰りのみちがとても混んでいたのはやちむん市のせいかな
とおもっていましたがサラのお客様だったのですね。
ともきもともこも楽しかったと喜んでました。ありがとう。!
Posted by ともきのちち at 2011年03月02日 04:28
先輩~(笑)
本当にありがとうございました

シェフ、スタッフの皆様、お疲れ様でした

とっても素敵なイベントになりましたね~
新しいご縁にも巡り会えて、なんだか読谷が近くなったような気がします
2回、3回ととっても楽しみにしています♪

今度は、運転手付きで…(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年03月02日 08:05
 こんばんは
丘の上の幸せマルシェ記念日。いいですね
シェフやスタッフの皆さんともゆっくり交流が出来て楽しいイベントでした。
 また、楽しいイベント企画してくださいね!
お世話になりました。
Posted by ティーチ・ワン at 2011年03月02日 21:56
楽しそぉ〜〜〜〜〜(ノ∀`)
素敵なイベントですね!!
それぞれみんなどれも素敵!
個人的には指筆とチョークアートに挑戦してみたいな^^
陵々も親子エクササイズを指導したんですね!
いつか沖縄でピラティスやるよ!(断言してみるw)
4月頃沖縄・・・と思っている(た?)んですけど
ちょっと今、難しい状況です(;ω;)
しばらくは丘の上はお預けかなぁぁぁ・・・
早くシェフのご飯食べたいよー(´・ω・`)
Posted by izu at 2011年03月03日 17:33
●くろろとろろとさん

アートっていいな~と思いました
そして味のあるお二人
素敵なご夫婦
今回をきっかけにお二人とお会いできてよかった
今後ともよろしくお願い致します

また飲みましょう!

●りゅうちんさんへ
お弁当アートのデモンストレーション
すごくいい企画でした
さすがです!ありがとうございます

次回はもっとゆるい感じでゆったりできるといいな
丘の上から幸せりゅうちんキャラを発信

市は楽しみながら自分たちも参加できること
なにより嬉しいよね
楽しかったの一言が一番嬉しかった

●のはら 恵子さんへ

素敵なゆび筆に感激しました
ありがとうございます

お着物も素敵 和の心 忘れないでいたいと
ふっと思いました

打ち上げ。。。参加していただきたかったです
無理に御誘いはしなかったので、お帰りなんだ。。。と寂しかったです

次回は是非残って下さいね

●ともきのちちさんへ

どなたがともきのちちさんか
ずっと考えてたので、お会いできて感激です
いつも応援して頂き嬉しく思います
励みになります
皆さんの眼に映る仲良し夫婦でいようと思います(苦笑)

●うろたんけさん
市も打ち上げもご参加ありがとうございます
次回はご夫婦でどうぞ
そして飲みましょ!

●ティーチワンさん
またまたこちらも味のあるお二人に
すばらしい作品
ご夫婦で仲良くそして面白くて
いいですよね~

日曜日もですね 今度はのんびり参加します

●izuさんへ

お久しぶりです
えらいことにもう3月
なにしてて今になったのだろうか。。。
いろいろ話もしたいね
メールもなかなかできなくて

そうそうizuさん繋がりのCTさん
また来てくださいます 今日連絡あり
izuさんもだしやはりなんかあるはず

嬉しいお二人からの連絡♪
私は幸せ者です
Posted by 陵々 at 2011年03月04日 00:36
丘の上の賑わいが手に取るように分ります。
 沢山の出し物、大勢の人脈でこの様な素敵な催しが出来るのですね~。

人と人のつながり 今までやってきた事が実りそれを上手に生かして
大勢の方の出品物が集まりお互いに刺激しあってよりいい物が出来上がっていく・・・・若いエネルギーは素晴らしい!!夢に向かってどんどん広がり
見ている私も次は何かと楽しみと期待でいっぱいです。

青い海、青い空 ぬけるような皆の笑顔 これぞ沖縄
 貴女はすっかり島の人 
 天性の明るさと感性そして心意気が沖縄の方々に分かって頂き
輪に入れて貰えたのねきっと・・・・・。

子どもの幸せは親の幸せ、これ以上の喜びはありません。

 お疲れ様でした。
Posted by みっちゃん at 2011年03月04日 11:22
丘の上の賑わいが手に取るように分ります。
 沢山の出し物、大勢の人脈でこの様な素敵な催しが出来るのですね~。

人と人のつながり 今までやってきた事が実りそれを上手に生かして
大勢の方の出品物が集まりお互いに刺激しあってよりいい物が出来上がっていく・・・・若いエネルギーは素晴らしい!!夢に向かってどんどん広がり
見ている私も次は何かと楽しみと期待でいっぱいです。

青い海、青い空 ぬけるような皆の笑顔 これぞ沖縄
 貴女はすっかり島の人 
 天性の明るさと感性そして心意気が沖縄の方々に分かって頂き
輪に入れて貰えたのねきっと・・・・・。

子どもの幸せは親の幸せ、これ以上の喜びはありません。

 お疲れ様でした。
Posted by みっちゃん at 2011年03月04日 11:22
こんばんわぁ☆
KELUARGAのもりかん&キミコです♪

イベント、楽しかったですね!!

丘の上の幸せマルシェ。。。のタイトル通り、とっても幸せあふれるイベントでした^^

そして、お客様の数にびっくり!!
お店の準備をしながら、あまりにも多くのお客様にあたふたしちゃいました(笑)

外は、ちょっと風が強くて寒かったけど、心の中はぽっかぽか♪

オーナー夫妻も、とっても気さくで優しく声をかけていただいたり、細かな気遣いがとっても自然で嬉しかったです^^
そして、そんなお二人だからこそ。。。
いいスタッフが集まってくるんでしょうね!!
スタッフの方々も、とっても素敵な方ばかりで☆

ご飯も美味しく、スタッフも最高なSARA♪
また、遊びに行きますね☆

ほんとにほんとに素敵な時間をありがとう☆

今度は。。。いつですか??(笑)


~もりかん&キミコ~
Posted by くるあるが at 2011年03月05日 02:00
陵々さん、Saraファミリーのみなさん お疲れさまでした!
そして丘の上の幸せマルシェ、企画してくださり ありがとうございました(^^)

素敵な作品と個性的な出展者の方々と
みなさんの笑顔に囲まれ
楽しく過ごすことが出来ました。

ロケーションの素晴らしさに圧倒され
お逢いしてすぐなのに 家賃をお聞きしてしまいました(笑)
やんばるからの南下計画、進行中(?)です。

またお逢いできる日を楽しみにしています♪
Posted by 虹色のハート at 2011年03月05日 23:22
●みっちゃんへ

きっとみっちゃんも居てたら楽しんでたはず
今回ははじめての企画で少々不安でしたが
今回は本当に多くの方のお力をお借りして
こうして無事に沢山の方にお越しいただけたと思います

自分の力は1で残り9はまわりの方々の人脈

そんな中やはり人と人をつなげる、繋がることを幸せに思うことは
みっちゃん譲り、今までの環境が私を作ってくれたんだと思うよ

次回は参加してね

●くるあるがさんへ

次の日くるあるがさんの絵のような水族館へ行きました
記念Tシャツになりました(^^)v

素敵なお二人に乾杯
今後ともよろしくお願いします

今度はいつしようかな~♪

●虹色ハートさん

引っ越し予定は??
海側の部屋の空室が減ってきました(笑)

出会いに感謝
素敵なアートは心の栄養補給

私のイメージアート次回お願いします!!!
Posted by SARAスタッフSARAスタッフ at 2011年03月08日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。